ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月18日

食って飲んで散歩して。

なにかとやることあって忘れがちになるブログ

空白期間を久しぶりにまとめて更新ね。

紅葉が始まると朝の散歩も寒くてシンドイです
食って飲んで散歩して。




夏から放置してたワイヤーのカシメ割れでミラくんの給油口あかないトラブル

内装はがしたりシート外したりはできる限り避けたいのでワイヤー交換はやめて・・・

割れたカシメ部分を無理やり針金で固定して応急対応です。
食って飲んで散歩して。


応急のつもりがかなりうまくいった。

こんなのでいいのかいな?

いや、全く問題なく作動するではないか(笑)

無事修理完了したらまただよ。

嫁が馬鹿力でもぎった。
食って飲んで散歩して。


って、ことはないけど、ミラはこれ持病みたいなもんで

二回目です。
食って飲んで散歩して。


数年前に直して要領を得てるので楽勝で部品交換。
食って飲んで散歩して。



所用で北海道へ。
雲の上はいい天気ですが爆風爆揺れ
食って飲んで散歩して。



帰りは用事をさっさと済ませて早めに空港着いといて遊ぶ。
食って飲んで散歩して。


新千歳空港は立派なクリスマスツリーが飾られてました
食って飲んで散歩して。


この空港は外に出なくても北海道満喫できそうなぐらい充実してるんよ。

さあ 食おう!

赤潮のせいで雲丹が入荷なくですが、まあよし。
食って飲んで散歩して。


で、もちろん 飲むでしょ。
食って飲んで散歩して。


4Fに温泉があるので風呂入ってから
食って飲んで散歩して。



また 食う(笑)
食って飲んで散歩して。


何店舗も人気店が入ってるけど

塩ラーメンが好きなので
食って飲んで散歩して。


チャーシューワンタン塩にしようと思ってたけど

風呂上がりだしさっぱりと普通の塩ね
食って飲んで散歩して。


で、のどが渇くとまた飲む。
食って飲んで散歩して。


もう腹ポンポンですけど搭乗前にまた見つける。
食って飲んで散歩して。


雲丹、いくら、魚介系には弱いんですよ(笑)
流石に帰宅後に食べましたけど・・・
食って飲んで散歩して。


でもレストランで海鮮丼に雲丹がいなかったので

やっぱりガッツリ雲丹が食いたくて後日ここへ。
食って飲んで散歩して。


塩屋崎灯台・・・
食って飲んで散歩して。


一応、灯台に登りますが目的はこれじゃない。

こっちね、こっち。
食って飲んで散歩して。


うに、いくら

山盛り。ご飯も大盛りにしてもらった(笑)

1,600円はありがたい。目光の空揚げはサービス。
食って飲んで散歩して。


写真で見るより雲丹イクラの盛りの厚さがいいですから。

うーん、あれこれやってるうちに

もう今年も数週間です・・・ね。





このブログの人気記事
スプリングネット一式デス。
スプリングネット一式デス。

来シーズン向けの短い竿。
来シーズン向けの短い竿。

中禅寺湖の準備!?
中禅寺湖の準備!?

和テイストなスピニングロッド。
和テイストなスピニングロッド。

でっかい岩魚だ。
でっかい岩魚だ。

同じカテゴリー(マイカー)の記事画像
ひさしぶり、竿。
エブリィさんとお別れして・・・。
家で車イタズラして過ごす・・・
収納拡大・・・になるか?
ラゲッジルームランプ増設
同じカテゴリー(マイカー)の記事
 ひさしぶり、竿。 (2021-07-27 16:10)
 エブリィさんとお別れして・・・。 (2021-07-06 19:18)
 家で車イタズラして過ごす・・・ (2020-05-03 18:56)
 収納拡大・・・になるか? (2017-06-21 16:56)
 ラゲッジルームランプ増設 (2015-11-26 10:18)