ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月03日

でっかい岩魚だ。

GWですが、の~んびり過ごしてます。

 そんな中

ちょっと嬉しい報告を・・・。
でっかい岩魚だ。


 釣り人は 私ではありませんよ(笑)

栃木県でとても美しいハンドメイド・ランディングネットを製作されている 
でっかい岩魚だ。



 YJM.craft やじさん の釣果です

見てくださいな 

やばいのがきました(笑)

 岩魚 46cm いいサイズの いいお顔を!
でっかい岩魚だ。


昨年 うちで組んだ ショートロッド・・・

 Flip Caster  SPF40UL-C でやってくれました。
でっかい岩魚だ。


結構な流れの深みからでも余裕のやりとりができたとのことで・・・。

やり取り中の動画もみせてもらいましたが

なるほど・・・安心やり取りだったようで。

 人によってはキャストに若干なれが必要なブランクなんですが

軽量ショートでも大型魚を重い流れから引っ張り出すにはもってこいの設定で組んだ竿なので

 このような釣果の知らせは ホント嬉しいデス。
でっかい岩魚だ。



 ありがとうございました。

今後もどうぞよい釣りを!




このブログの人気記事
スプリングネット一式デス。
スプリングネット一式デス。

来シーズン向けの短い竿。
来シーズン向けの短い竿。

中禅寺湖の準備!?
中禅寺湖の準備!?

和テイストなスピニングロッド。
和テイストなスピニングロッド。

エブリィさんとお別れして・・・。
エブリィさんとお別れして・・・。

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ダブルハンドフライロッド
今シーズンも芦ノ湖解禁から始めます。
ルアーロッド 832F MH
竿袋、也。
スライドトーチ
5500C
同じカテゴリー(道具)の記事
 ダブルハンドフライロッド (2024-05-04 18:13)
 今シーズンも芦ノ湖解禁から始めます。 (2024-03-08 19:03)
 ルアーロッド 832F MH (2024-01-27 08:44)
 竿袋、也。 (2024-01-20 19:32)
 スライドトーチ (2023-09-22 17:55)
 5500C (2023-09-08 18:38)