ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月13日

とうとうきたスプール割れ。

とうとう割れました。

長く使ってると丁寧に扱ってきてもこうなる・・・

カーディナルのスプール。
とうとうきたスプール割れ。


このライン容量表示とカーディナルの刻印ついてるのが好きだったのですが

このタイプは・・・割れちゃうんだよね。

悲しいので 苦し紛れに接着を試みる

包帯ぐるぐる巻きです
とうとうきたスプール割れ。


ガッツリくっつきました。
とうとうきたスプール割れ。


いざ ラインを巻きなおすと・・・

予定どうり(笑) ダメです。
とうとうきたスプール割れ。


JBウェルドをもってしてもダメでした。

くさび打って接着も考えましたが、まあ ダメでしょうと。

復刻版っていうか、あとから出たやつはまず割れません。

材質が違うんですね。

それに糸巻き直して・・・

土砂降りですが釣りしてきました。
とうとうきたスプール割れ。


家出るときからザーザー降りで、お昼からの釣りです。

釣り場も雨ザーザー降り・・・

先日に完成してた竿の具合を確認します。
とうとうきたスプール割れ。


ミノーのキャストは上出来ですがこの雨では釣れんだろうと

スプーン付けて。

スプーンもぶっ飛びで扱いやすいデス。

すぐきました。

かわいいサイズの虹鱒が。
とうとうきたスプール割れ。


釣り場まで 3時間

釣り 3時間

同じようなサイズの虹鱒・・・

 3匹。

スプールも割れるし・・ 3,3,3,で サンザンです(笑)
とうとうきたスプール割れ。


もうだいぶ秋めいてきたな。

薄着だと日光は寒いデス。

さっさと帰って風呂入ってビールになりました。







このブログの人気記事
スプリングネット一式デス。
スプリングネット一式デス。

来シーズン向けの短い竿。
来シーズン向けの短い竿。

中禅寺湖の準備!?
中禅寺湖の準備!?

和テイストなスピニングロッド。
和テイストなスピニングロッド。

でっかい岩魚だ。
でっかい岩魚だ。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣りだの竿だのね。
芦ノ湖へ・・・また。
今シーズンも芦ノ湖解禁から始めます。
魚野川サケ有効利用調査
中禅寺湖で。
毎年恒例の4月1日釣行です
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣りだの竿だのね。 (2024-04-05 18:39)
 芦ノ湖へ・・・また。 (2024-03-13 21:25)
 今シーズンも芦ノ湖解禁から始めます。 (2024-03-08 19:03)
 魚野川サケ有効利用調査 (2023-10-20 14:25)
 中禅寺湖で。 (2023-04-22 19:02)
 毎年恒例の4月1日釣行です (2023-04-03 21:34)