ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月26日

湯の湖でまったり鱒釣り・・・

久しぶりに 湯川で スピナー使ってみたくて 奥日光へ・・・

の つもりが・・・寝坊したので 川歩きは断念して 湯の湖へいってきました

またもや 到着は 13:00過ぎ 近頃 朝辛い(笑)

事務所で リーズナブルな午後券買って まずは 週末処理場前へ

ここは 木道と見晴らし台?があるので 散策中のギャラリーが多いのちょっとでやりずらい

でも すぐ 綺麗な ブルックが 出ます

ちっこいですが・・・
湯の湖でまったり鱒釣り・・・


平日は 釣り人少なく なんか まったりって感じで・・・

すぐ 移動して 今度は 滝上に・・・

この日は やたら グリーン系のスプーンにだけは いい反応みたい

ここでは やたらちっこい 姫鱒と レギュラーサイズの虹鱒 がコンスタントに・・・
湯の湖でまったり鱒釣り・・・


きょうは ただただ 穏やかな釣り・・・

それにしても カーディナルと間違って持ってきたダイワの2500番 

少し この竿には似合わんなあ(笑)
湯の湖でまったり鱒釣り・・・


このまま夕刻まで スプーンの ただ巻きで のんびり終了って感じで・・・
湯の湖でまったり鱒釣り・・・


帰り際 湖畔で 小学生でしょうか・・・キャンプファイヤーやってたりして・・・

奥日光も いよいよ 夏っぽくなってきたなあ・・・



このブログの人気記事
スプリングネット一式デス。
スプリングネット一式デス。

来シーズン向けの短い竿。
来シーズン向けの短い竿。

中禅寺湖の準備!?
中禅寺湖の準備!?

和テイストなスピニングロッド。
和テイストなスピニングロッド。

でっかい岩魚だ。
でっかい岩魚だ。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣りだの竿だのね。
芦ノ湖へ・・・また。
今シーズンも芦ノ湖解禁から始めます。
魚野川サケ有効利用調査
中禅寺湖で。
毎年恒例の4月1日釣行です
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣りだの竿だのね。 (2024-04-05 18:39)
 芦ノ湖へ・・・また。 (2024-03-13 21:25)
 今シーズンも芦ノ湖解禁から始めます。 (2024-03-08 19:03)
 魚野川サケ有効利用調査 (2023-10-20 14:25)
 中禅寺湖で。 (2023-04-22 19:02)
 毎年恒例の4月1日釣行です (2023-04-03 21:34)

Posted by minetsuyo at 10:45 │釣行