ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月23日

山登り

さて、

毎年恒例の夏のお山登りです。

今年もおっさん一人、さびしいソロ登山。

息子たちは大人になってもうあまり父ちゃんにはついてきません(笑)

つーことで今年は安達太良山へ。
山登り


まずはせっせと登って(ロープウェイで)手前の薬師岳

目指すは矢印のとこ。

遠いな(笑)
山登り


とにかくお天気がサイコーで青いお空。
山登り


近頃、運動不足也。

無理せず楽しくゆっくり登って頂上がみえてきた。
山登り


いつもの古いプロトレックは80m誤差。優秀じゃん。
山登り


しばし山頂でのんびりして。
山登り


こちらへ進出。
振り返ると今いたところ、尖がっててかっこいい。
山登り


爆裂火口を眺めないと。

白い絶景です。ここだけ猿の惑星かもしれません。
山登り


お昼にあわせて下山したので飯にします。

スキー場のラーメンってなんで旨いんだろ(笑)
山登り


飯の後、風呂入って終了です。
山登り


いいお湯、いい湯舟、清潔で気持ちい風呂でした。

ところで、

先日、販売したネットとほぼ同じものを製作。
山登り


同じ材から切り出したグリップですが精度が悪くて未切削だったやつ。

なのでこれは自分用だな。
山登り



禁漁も近いので釣りもしないと・・・

忙しい(笑)




このブログの人気記事
スプリングネット一式デス。
スプリングネット一式デス。

来シーズン向けの短い竿。
来シーズン向けの短い竿。

中禅寺湖の準備!?
中禅寺湖の準備!?

和テイストなスピニングロッド。
和テイストなスピニングロッド。

でっかい岩魚だ。
でっかい岩魚だ。

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ダブルハンドフライロッド
今シーズンも芦ノ湖解禁から始めます。
ルアーロッド 832F MH
竿袋、也。
スライドトーチ
5500C
同じカテゴリー(道具)の記事
 ダブルハンドフライロッド (2024-05-04 18:13)
 今シーズンも芦ノ湖解禁から始めます。 (2024-03-08 19:03)
 ルアーロッド 832F MH (2024-01-27 08:44)
 竿袋、也。 (2024-01-20 19:32)
 スライドトーチ (2023-09-22 17:55)
 5500C (2023-09-08 18:38)